福島県いわき市勿来町の“なこそ整形外科クリニック”のブロ グです。クリニックのことや、新設のメディカルフィットネス施設のこと、あるいは全く関係のないことについても書いていきます。
イヌリン
こんにちは(^^)v

先日TVでイヌリンと言う言葉を聞いて調べてみました。
水溶性食物繊維だそうです!

なんと家にイヌリンの粉が1KGたまたまあったので月曜から飲んでみました。1日
5、6gが目安で味は少し甘い。水やヨーグルトなどなんでも混ぜて摂ればOKです(^^ゞ

頑固な便秘の私が驚くほど次の日にはスッキリでした!

興味がある方はお試しください(^^)v
体脂肪
皆さんこんにちは(^^)v
今日は気持ち良く晴れましたね!

今日9か月ぶりに月1のカウンセリングを受けた方が居ました。
その方は月に3、4回ほどジムでトレーニングをしています。
本日体組成を計ったところ、1年前に比べてナント7%も体脂肪が落ちてるではありませんか!!

思わずなぜなのか聞いてしまいました💦

そしたら、こちらでソフトギムニクというボール買ったので、毎日軽いトレーニングやストレッチを
しているそうです(≧▽≦)

継続は力なり✨   見習いたいものですね!
虫歯
こんにちは!
昨日はやっとこさ晴れたのに、今日はまた雨ですね💦

先日から痛みだした銀歯が耐え切れず、昨日歯医者さんに行って来ました(#^.^#)
案の定神経を抜かれて、今朝も鎮痛剤を飲んできました。

もしやと思い、スローコアで痛みが軽減するかと川村コーチに聞くと、緩むから楽になるという事で早速昼休みに
横になると、5分弱。。。

いや~!ズキンズキンしてたほっぺがおさまりました(^^)v

スローコアさまさま♥

歯が痛い方お試しあれ!
ゆるむ
こんにちは!

昨日は朝からJアラートで飛び起きた方も多いのではないでしょうか(≧▽≦)
ちなみに私もその一人で、何だか一日調子が狂って体調もがた落ちでした💦

どうやら夏の疲れが出てきたようです。

背中や腰回りが苦しいと川村コーチに話すと、足首が緩んでくると膝腰に負担がかかると教えてもらい、
早速緩めて上体を上げると。。。。

何ということでしょう✨
背中が楽ではないですか(#^.^#) 神様に見えました✨

そうなんです!コアにはカラダのプロフェショナル川村がおります!
痛みや身体にお悩みの方!
どうぞご相談ください(^^)v



こんにちは!
本当に久しぶりに太陽が出ましたね(^^)v

気圧の変化にカラダがついていけずめまいがしたりダルかったりしませんか?

そろそろ夏の疲れが出てきた頃では無いでしょうか💦
そんな時は、カラダを温めて、体温位の水分補給!質の良い睡眠!

あとは酸素カプセルなどがオススメです(#^.^#)身体中に酸素が行き渡り、本当に
スッキリ感を味わえます💕

体もリセット!!大事ですよ!
コアには2台ありますので、気になる方はお試しを!





Copyright © 2017 なこそ整形外科クリニックのブログ. all rights reserved.