福島県いわき市勿来町の“なこそ整形外科クリニック”のブロ グです。クリニックのことや、新設のメディカルフィットネス施設のこと、あるいは全く関係のないことについても書いていきます。
現実生活スタート‼
涼しいお盆でしたが、楽しく過ごせましたか?
久しぶりに家族や友達と会ったりと、楽しく会話したり、
そして、食べたり、話も盛り上がるとますますお酒が美味しく、
食欲も増すものです。
今日から、現実生活のスタートです❕
まずは、体重計に上がって、新たな目標設定をしてみてはいかかでしょうか。
身体を整えよう‼
 やっと梅雨が明けましたね。
暑くなるのでしょうか。最近は涼しくて、
夜は、窓を閉めてしまった布団を引っ張りだして
かけて寝てます。心地よい気温でいいのですが、
8月始めにこれは、おかしいですよね。
やっぱり、夏は暑い方がいい‼
体調崩す方も多いとか、、、
どんな天候でも対応できるようにしっかりと、
カラダのコンディショニングを整えておきたいですよね。
あなたの身体は整ってますか?
なに?コンデショニングって?どうすれば?
と言いう方は、是非、コアにいらしてください。
”その運動自分に合ってますか?”
こんばんは☆
今日は暑いくらいの
良い天気になりましたね☀
体調はいかがですか?

今の時代、情報の発信が
とっても早く、
また、健康の話題も多いですね
流行りもあり...
何かやろうとして迷った事ありませんか?
何からはじめていいか分からない。。。とか

そして!今!〇〇の為に運動しているよ
という方
効果は出ていますか?

こんなにやってるのに出てない
リバウンドした経験ありませんか?

COREでは、そんなことで悩んでいる方を
大募集(^_^)

段階的な運動で効果を出し
なりたい自分を達成させませんか?

見学・体験承ります
気軽にお電話、お待ちしております♪
”高濃度酸素カプセル”
こんにちは(^.^)/~
今日は少し肌寒く感じますが
体調いかがでしょうか?

会員のSさん 70代
酸素カプセルを先週から入りはじめ
『いやー、いいね~』と。

1回目終了後、すぐに感想を聞くと...
『分かんねーなぁー』と言っていたのですが
カプセルに入り、その後、
軽くウォーキングをしていたのですが
『違う!何だろ、違う!汗かくのも早い!』と

2回目、3回目と入るたびに
『いい!いいよ!』と。
『体がスッキリ、軽くなる感じだね』と言って下さっています。

運動前でも後でも入れます!

【6大効果】として
・レオロジー効果
・疲労回復・健康増進
・美肌・アンチエイジング
・ダイエット・美容
・ストレス解消
・ケガの治癒促進

空気中の酸素濃度が下がってきているこの時代
全身にくまなくフレッシュな酸素を供給し、
人体が持つ、自然治癒力をよみがえらせて、
健やかさ、若々しさをぜひ!!



今からやりましょう
こんばんは川村です。
そろそろ連休も過ぎて自分のカラダのだらしなさに気づく時です。
私も、心も体もだらしない状態です。
何か一つ心に決めて行動を起こすことが大事です。
人間は弱い者です。
色々な方の助けを借りて素直に行動してみましょう。

食・休・動・ストレスそしてやりがいそれが健康です。

健康的に食事を楽しみ、カラダのケアを大切にして、適度な運動を心掛け
ストレスをためない・・・
ストレスは自分で作ってしまうのです。
自分の心を助け・他人の良い所をみつけることでストレスが減り、やりがいが生まれます。
健康を手に入れるために、食・休・動・ストレスそしてやりがいをもちましょう。
自分にできない事をやれる場所を探しましょう。
COREでは心と体を中心にセルフコンディショニングを推奨しています。
スローコアはそんなツールです。


Copyright © 2017 なこそ整形外科クリニックのブログ. all rights reserved.