福島県いわき市勿来町の“なこそ整形外科クリニック”のブロ グです。クリニックのことや、新設のメディカルフィットネス施設のこと、あるいは全く関係のないことについても書いていきます。
開脚達成者が増えています!
こんばんは川村です。

6月から骨盤・O脚教室での開脚達成者が増えています。
近日中には会員さんの了承を得て何人かの開脚をアップします。
ぜひ楽しみにしてください。
そして、ただ見ている「あなた」ぜひCOREの会員かパーソナルで開脚達成をしましょう。
スポンサーサイト
”4周年イベント”
こんにちは(^.^)/~
今日は雨ですね~
気温や気圧の変化ありますので
体調気を付けましょうね🎵

COREはおかげ様で、5月20日で4周年を迎えます。
イベントと致しまして

『ボディチェッカー測定会』を行います。

期 間:5月8日~5月31日(土曜日は除く)
料 金:無料
対象者:会員および会員紹介体験者

完全予約制となります。
只今予約受付中。
ぜひ、たくさんのご参加をお待ちしております。


足の測定会
こんばんは川村です。
2月6日よりイベント足の測定会をしています。
足裏の異常ないですか?
外反母趾・浮指・偏平足・内反小趾・タコ・マメなど・・・・
足のトラブルにはねじれ歩行が関係しています。
皆さんも足裏測定と足の写真で状況を確認してください。
予防することが大切です。
気になる方は問い合わせください。
3周年イベント報告
こんばんは。
先日、無事3周年記念イベントが終了しました。
大変好評で、たくさんの方に参加して頂けました。

武田ドクターの講話「痛みと運動について」



痛みがある時の運動の度合いや腰痛・ひざ痛の症状についても
講話して頂けました。

その後は「ゆがみーる測定会」
DSC04148.jpg

一人一人の姿勢の歪みや運動法、姿勢のパターンなどチェックして
プリントをお持ち帰りいただきました。

イベントでないとなかなか出来ない事なので、
またイベントとして企画できればと思います。
参加できなかった方は次回をお楽しみに!!
ゆがみーる
こんばんは。日々暑くなってきましたね!!

さて、昨日のブログの補足です。

先日、担当の方が説明に来てくれ、スタッフも体験できました。
一人一人歪みのスコアがでてどんなタイプか分かります。
下記のようなデーターがもらえます。


姿勢の歪みが気になる方はぜひお勧めです。
一般の方も参加できるので、明日までご予約お待ちしております。
Copyright © 2017 なこそ整形外科クリニックのブログ. all rights reserved.