福島県いわき市勿来町の“なこそ整形外科クリニック”のブロ グです。クリニックのことや、新設のメディカルフィットネス施設のこと、あるいは全く関係のないことについても書いていきます。
ウォーキングからジョギング
 今日は天気がはっきりしませんね。
先日すごくいい天気の日、日課の朝のウォーキング中、
カラダが軽く感じ、なんとなく走ってみようかなーと思い、
軽ーくジョギング‼ちょっとハアハアしましたが気持ち良かったです。
その次の日の夕方、昨日の走った爽やかさが忘れられなくて
また走ってみました。気持ち良かったです。
もちろん、靴下は、ホソックス‼足首ガードル着用です‼
”秋”
こんにちは(^.^)/
今日は晴れましたね~☀
このところの天気は...
世界中が異常な感じですね
地球温暖化も原因の1つでしょうか

9月に入り...5日も過ぎました
秋です秋!
秋と言えば何を思い浮かべますか?

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋
とよく言われますが...
どれかに偏らず
今年は全部を満喫してみよっかな♪

珍客。
皆さんこんにちは。体調いかがですか?
このところ・・・COREには連日珍客が。
カエルにアリにバッタ。今日は何匹もダンゴムシ。会員さんがやさしく捕獲してくれて。
きっと入会したいんだ・・・
さっ明日は日曜日。
心も体もリフレッシュ!!
夏がもどって来ました
 暑さがもどって来ました。
やっと布団を干したり、洗濯物を外に干せたりしますね。
やっぱり夏は暑いのが一番‼
涼しさに慣れてしまったので、熱中症に気を付けてください。
加齢とともに、暑さに鈍感になりがちです。水分補給をして、
気温を確認して、
エアコンなどで温度調節してみましょう。
カミナリ。
皆さんこんにちは。体調いかがですか?
いま、外は午後2時前だというのに
真っ暗。すごいカミナリと雨。
最近夏らしくない不安定なお天気が
続いて、ギラギラの太陽が恋しいです。
雨の運転には十分気を付けましょう。
さっ明日は日曜日。
心も体もリフレッシュ!!
Copyright © 2017 なこそ整形外科クリニックのブログ. all rights reserved.