福島県いわき市勿来町の“なこそ整形外科クリニック”のブロ グです。クリニックのことや、新設のメディカルフィットネス施設のこと、あるいは全く関係のないことについても書いていきます。
明日から11月
こんばんは。
明日から11月です。
今年のやり残しはないですか?
私はケガの功名でトレーニング内容が変わりました。
あと2ヶ月ですが目標ができ楽しい毎日です。
変わることも必要です。
ぜひ、今から運動を始めましょう。
今日のランニング
こんばんは。
ランニングにはまるKです。
今日は1000キロカロリーを目標にランニングをしました。
時間は約90分・距離13Kでした。
孤独に走ることがすごく気持ちがいいです。
ケアはしっかり行いましょう。
こんにちは(^^)v
今日の天気は曇りで少し寒く感じますが・・・
皆さん、体調崩していませんか?
寒さは覿面に筋肉を硬直させますね
日曜日、野球観戦で1日外にいたら・・・
カラダがカチカチに
しかも 今も引きずっています
皆さんは身体のケアしてますか?
スポーツ競技者だけでなく
例えば お家の片づけ・庭の剪定・草むしりや稲刈り等など
ちょっと無理をしたな~と思ったら
身体のケアしてみませんか?
ゆっくりぬるめのお風呂に入ったり、入浴剤入れたり
いろんなケアがあると思いますが
筋肉をほぐす・緩める・整えるこれ大事です
今日のランニング
こんにちは。
ランニングにはまるKです。
時速8~10k平均で10キロを走り、カロリーを750キロカロリー~800キロカロリー目標にしています。
週4ペースで行っています。水曜日は時速9K平均で10キロ走りたいと思います。
少しずつ距離と時間を増やして行きます。
皆さんも、ちょっとした工夫で運動を楽しんでください。
食欲の秋!?
こんにちは。
しばらく雨が続いて、ジメジメとしていますね

秋というより、冬に近づいているような感じですね。
最近の私は、すっかり食欲の秋です!

定期的にトレーニングしていると、食欲が増してきます!
今年の夏は、夏バテで食欲がなかったので元気もなくなってしまいましたが、
動ける元気があると、食欲も出て元気になりますね!!

皆さんも食欲の秋と運動の秋、
バランスをとっていますか?

是非、バランスが悪いな、、、と感じたら
身体を動かしていきましょう。

只今、体験利用受付中です!!
特に、ひざ痛や肩こりで運動を勧められている方、
運動方法をぜひ体験してください。

事前に予約を受け付けしています!
一緒に運動しましょう!!
今日のトレーニング
こんにちは。
最近肩の調子がイマイチなkです。
先週あたりから三角筋から三頭筋にかけて違和感あり。
トレーニングがウェイトからランニングにシフトしています。
今日は3回目のランでしたが1時間30行いました。
消費カロリー800キロカロリー達成です。
1Kg7000キロカロリーなので10日で1キロの計算です。
いい機会なので食事を変えないで運動で試してみます。
私、kは基礎代謝ダイエット・低インシュリンダイエット・呼吸トレーニング・様々なダイエット法を
行っています。
もちろん食事と運動を合わせた方法をお勧めいたします。
 20代の頃はランニングとトレーニングを合わせて行っていたので体も心も20代に戻った気持ちです。

もうすぐ ハロウィーン👻


こんばんわ


COREの掲示板が、
少しかわりました(#^.^#)

もうすぐハロウィーンなので…

DSC01931.jpg


掲示板もハロウィーン仕様になりました🎵

手作り感たっぷりですが…
わたしこういうの好きかもしれないです( *´艸`)


その時期にあったものを
これからも飾っていく予定ですので、
楽しみに待っていてください~🎵🎵
寒い~(>_<)
こんにちは
台風がまたきてますね
しかも ダブルで
皆さん気を付けましょうね

さて 明日は、ドラフト会議ですね
注目選手が新聞に載ってましたが
是非 福島から出てほしいですね

野球に限らず スポーツを頑張ってる皆さん
これからますます寒くなります
自分のカラダのコンディションを整え
ケガしないように冬場のトレーニング頑張ってほしいと思います

目標
こんばんは。
今日は自分に目標です。
夢・目標をもう一度高く持つことが大事と感じました。
慣れてくると人間は楽をしてしまいます。生きていることに感謝して、家族・仲間を大事にして、
生活・仕事・家庭を楽しむ・・・そして目標を達成
モチベーションが上がりました。
みなさん、こんにちは(^_-)-☆

昨日は急激に寒くなりましたが体調はいかがですか?

私Sは、Kに誘われ郡山に初プロレス観戦に行きました!!!
跳んだり、はねたり凄かったです~!(^^)!

大きな音や、大きな選手にドキドキでしたが想像以上に
おもしろくて、楽しめました(*^^*)

試合が終わってから、選手が握手をしてくれたんですが、
近くで見ると迫力もあるし、手も大きいし、すごかったです!

普段とは違う休日を過ごせてとても充実したお休みでした!
誘ってくださってありがとうございました( *´艸`)


さて、私も寒さに負けずに運動しよ~っと!( `ー´)ノ




1382264026985.jpg



1382264029226.jpg
Copyright © 2017 なこそ整形外科クリニックのブログ. all rights reserved.