福島県いわき市勿来町の“なこそ整形外科クリニック”のブロ グです。クリニックのことや、新設のメディカルフィットネス施設のこと、あるいは全く関係のないことについても書いていきます。
秋は、絶好の季節‼
ダイエットしたいと思うのに、食事に誘われたり、頂き物が
あったりと、なかなかやろうと思っても、、、という方
ダイエットしようと思っても今日は食べて明日から本気でやる
と毎日思う方、いませんか。
実行するにはなかなかたいへんですね。
自分1人でやるのはなかなか大変です。
そんな方、是非COREにいらしてみて下さい。
秋は、代謝が上がる季節です。ダイエットには、絶好の季節です。
お待ちしております。
ゆるむ
こんにちは!

昨日は朝からJアラートで飛び起きた方も多いのではないでしょうか(≧▽≦)
ちなみに私もその一人で、何だか一日調子が狂って体調もがた落ちでした💦

どうやら夏の疲れが出てきたようです。

背中や腰回りが苦しいと川村コーチに話すと、足首が緩んでくると膝腰に負担がかかると教えてもらい、
早速緩めて上体を上げると。。。。

何ということでしょう✨
背中が楽ではないですか(#^.^#) 神様に見えました✨

そうなんです!コアにはカラダのプロフェショナル川村がおります!
痛みや身体にお悩みの方!
どうぞご相談ください(^^)v



珍客。
皆さんこんにちは。体調いかがですか?
このところ・・・COREには連日珍客が。
カエルにアリにバッタ。今日は何匹もダンゴムシ。会員さんがやさしく捕獲してくれて。
きっと入会したいんだ・・・
さっ明日は日曜日。
心も体もリフレッシュ!!
夏がもどって来ました
 暑さがもどって来ました。
やっと布団を干したり、洗濯物を外に干せたりしますね。
やっぱり夏は暑いのが一番‼
涼しさに慣れてしまったので、熱中症に気を付けてください。
加齢とともに、暑さに鈍感になりがちです。水分補給をして、
気温を確認して、
エアコンなどで温度調節してみましょう。
こんにちは!
本当に久しぶりに太陽が出ましたね(^^)v

気圧の変化にカラダがついていけずめまいがしたりダルかったりしませんか?

そろそろ夏の疲れが出てきた頃では無いでしょうか💦
そんな時は、カラダを温めて、体温位の水分補給!質の良い睡眠!

あとは酸素カプセルなどがオススメです(#^.^#)身体中に酸素が行き渡り、本当に
スッキリ感を味わえます💕

体もリセット!!大事ですよ!
コアには2台ありますので、気になる方はお試しを!





カミナリ。
皆さんこんにちは。体調いかがですか?
いま、外は午後2時前だというのに
真っ暗。すごいカミナリと雨。
最近夏らしくない不安定なお天気が
続いて、ギラギラの太陽が恋しいです。
雨の運転には十分気を付けましょう。
さっ明日は日曜日。
心も体もリフレッシュ!!
現実生活スタート‼
涼しいお盆でしたが、楽しく過ごせましたか?
久しぶりに家族や友達と会ったりと、楽しく会話したり、
そして、食べたり、話も盛り上がるとますますお酒が美味しく、
食欲も増すものです。
今日から、現実生活のスタートです❕
まずは、体重計に上がって、新たな目標設定をしてみてはいかかでしょうか。
気持ちはスッキリ
2~3日暑かったですね。いよいよ夏本番来たなー
と思ったら、昨夜から涼しく、また、どんより空になってしましましたね。
 空がどんよりしていても、気持ちはすっきりしていたいものです。
カラダをしっかりメンテナンスしてみましょう。
カラダがスッキリすると気持ちもスッキリすると思います。
曇った空を吹き飛ばして夏を楽しんじゃおー‼
何だか体がスッキリしない方は、コアまで。お待ちしてます。
外食
こんにちは!
やっと快晴になりましたね!

先日娘が東京から帰ってきて外で食事をする日が多くて、体が何だか
むくんでる💦

もう少しでお盆ですが、暴飲暴食!気を付けましょう(≧▽≦)
”快適に”
こんにちは(^.^)/
各地で台風の影響が出ていますね
身の回りなど点検、確認して備えましょう。

自宅や職場、学校など
そして!自分のカラダ‼





Copyright © 2017 なこそ整形外科クリニックのブログ. all rights reserved.