福島県いわき市勿来町の“なこそ整形外科クリニック”のブロ グです。クリニックのことや、新設のメディカルフィットネス施設のこと、あるいは全く関係のないことについても書いていきます。
虫歯
こんにちは!
昨日はやっとこさ晴れたのに、今日はまた雨ですね💦

先日から痛みだした銀歯が耐え切れず、昨日歯医者さんに行って来ました(#^.^#)
案の定神経を抜かれて、今朝も鎮痛剤を飲んできました。

もしやと思い、スローコアで痛みが軽減するかと川村コーチに聞くと、緩むから楽になるという事で早速昼休みに
横になると、5分弱。。。

いや~!ズキンズキンしてたほっぺがおさまりました(^^)v

スローコアさまさま♥

歯が痛い方お試しあれ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 なこそ整形外科クリニックのブログ. all rights reserved.