福島県いわき市勿来町の“なこそ整形外科クリニック”のブロ グです。クリニックのことや、新設のメディカルフィットネス施設のこと、あるいは全く関係のないことについても書いていきます。
変化
こんばんは川村です。
4月になり新しいスタートをされた方もいるかと思います。
人間は日々変化していくことが大切です。
今、スポーツ界では相撲・レスリングなど変革を求められています。
基本の部分は大切に、変化するべきことは変えることが大事です。
何かをすることは、自分を変えて前に進むことです。
現在、キャンペーン期間で新しい会員の方が多く入会しています。
キャンペーンのサブタイトルは本気で変わりたい方でした。
慢性痛・ダイエットの方が今本当に変わろうとしています。
変化を恐れることは自分を変えることができません。
原因と結果は違います。
痛みについても病名と原因を同じと考えています。
原因を取り除くことが変化することです。
今のままでは変わりません。
慢性痛になっている方はもう一度自分の体の硬さ筋肉を柔らかくしましょう。
ダイエットをしたいと考えている方は、今の食事内容を見直してください。
何かできるる変化から体は変わっていきます。
変わることは大変ですがしなやかな気持ち・カラダをもち変化を楽しみましょう。
慢性痛の方は、痛みがなくなったら何をしたいですか?
ダイエットの方は、好きな洋服・食べ物・外室を思いっきり楽しみましょう。
本気で変わりたい方お待ちしております。
☆いわき市のメディカルフィットネス☆
“姿勢を整えて運動する”
スローコア・ストレッチポール・ひめトレ
姿勢改善・リハビリ後のトレーニング・
首こり、肩こり、腰痛、膝痛の予防運動
生活習慣病予防・ダイエット

    ~随時体験利用受付中~
詳細は、以下のHPまたはお電話にて
お問い合わせください。

HP   http://nakoso-seikei.com/
TEL   0246(78)1222


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2018 なこそ整形外科クリニックのブログ. all rights reserved.