FC2ブログ
福島県いわき市勿来町の“なこそ整形外科クリニック”のブロ グです。クリニックのことや、新設のメディカルフィットネス施設のこと、あるいは全く関係のないことについても書いていきます。
スローコア
こんばんは川村です。

以前から会員だったKさん久しぶりに来場してカラダのあちらこちらが痛いとの事でした。
目的はダイエットで、メニューもダイエットメニューでした。
そのため、スローコアを体験したことがなくその日初めて行いました。
来場した時は本当につらそうでしたが帰りはとても楽になったとのことです。
今週はスローコアとパーソナル調整で、カラダの調子も戻って来ました。
コアでの改善~予防~引き締め~強化を会員の方に知っていただくことが大切と感じました。
目的はいろいろありますが、足と姿勢の改善(スローコア)
予防での体幹安定(呼吸法・ストレッチポール・ひめトレ)
引き締めでのストレッチ・スロートレーニング
強化でのダンベル・ステップ
段階的に進めることが一生の健康づくりになるようです。
是非コアのシステムで健康づくりをしましょう。

 ☆いわき市のメディカルフィットネス☆
“姿勢を整えて運動する”
スローコア・ストレッチポール・ひめトレ
姿勢改善・リハビリ後のトレーニング・
首こり、肩こり、腰痛、膝痛の予防運動
生活習慣病予防・ダイエット

    ~随時体験利用受付中~
詳細は、以下のHPまたはお電話にて
お問い合わせください。

HP   http://nakoso-seikei.com/
TEL   0246(78)1222







スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2018 なこそ整形外科クリニックのブログ. all rights reserved.