FC2ブログ
福島県いわき市勿来町の“なこそ整形外科クリニック”のブロ グです。クリニックのことや、新設のメディカルフィットネス施設のこと、あるいは全く関係のないことについても書いていきます。
時代の変化に対応!
令和になり4か月です。
年号を書くときに、あーRなんだと実感します。
そして10月からは消費税が変わります。軽減税率とか慣れるまで
時間がかかりそうです。
時代の変化にも早く対応できるよう
少し頭の体操をして頭を活性化してみよう(^-^)。
まずは
両手をぐーにして
右手は親指と人差し指だけを伸ばして(旧式のチョキ)
左手は人差し指と小指だけを伸ばして(きつねさん)
交互に入れ替えてみよう!
やってみよう。
スポンサーサイト



コメント
早速やってみましたが難しいですね😖 いきなり狐とチョキは無理かなと、昔テレビのCMを思い出しましたっ❗ 「私はこれで会社を辞めました。」って言って小指を立てたのを… 女子がすれば親指ですよね~🎵 で、小指と親指で… 「超簡単ジャン❗」と思ったそこのあ・な・た😏 3回間違わずに出来たら素晴らしい👏
遠藤くまモン[URL] 2019/09/10(火) 10:03 [編集]
熊モンさんへ

意外と難しいですよね!脳の活性化になりますね!
[URL] 2019/09/11(水) 12:06 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2019 なこそ整形外科クリニックのブログ. all rights reserved.