福島県いわき市勿来町の“なこそ整形外科クリニック”のブロ グです。クリニックのことや、新設のメディカルフィットネス施設のこと、あるいは全く関係のないことについても書いていきます。
すくすく成長
こんにちは。今日も晴天です!!
今日は勿来の夏祭り。皆さん楽しみに出かけるんでしょうね!

先日病院の駐輪場に現れたつばめの巣。
すくすく成長しています。

先日、1匹が巣から落ちてしまいました。

こころやさしいスタッフ達が心配して、巣に戻してあげていました。
この間まで巣から顔が見えなかったのに、、、
成長が早いです。

もうすぐ飛び立っていうんでしょうね。
元気に巣立っていくことを見守っていきたいものです。
スポンサーサイト
コメント
今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。
私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
野菊[URL] 2014/07/27(日) 01:16 [編集]
早く連絡した方がいいですよ!
絶対に伝えたいことがあります。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
ikuno[URL] 2014/07/27(日) 17:31 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 なこそ整形外科クリニックのブログ. all rights reserved.